手作りアイテムがたくさん!!
新婦様のアイデアでいろいろな物を手作りしました。
小物を作ることが好きな新婦様と一生懸命お手伝い応援をする新郎様。
そんなお二人のご結婚式をお手伝いさせていただきました。
ちびっ子が4人、中、高生が4人、子供たちみんなに参加をしていただきたいと願う新婦様。
折鶴シャワーでの入場、人前式でのリングリレーのお手伝い、ウェディングケーキをワゴンで運ぶお手伝い、
それぞれ分担しお手伝いしていただきました。

会場は日本庭園が素敵な古民家レストラン 『はくよ庵』

かわいらしいベアーが皆様をお出迎え。。

受付にて、笹を用意し列席者には願い事とお二人へのメッセージを短冊に書いていただきました。


会場にご協力を頂き、通常のレストランフロアの一部屋をキッズルームにさせて頂きました。
いろいろなアイテムを準備し、ちびっ子たちは大喜びで大運動会(^^♪

キッズルーム入り口も新婦様のアイデアで!!

七夕にちなんで会場飾花は竹を使用。。



会場入り口 のれん前で

ウェディングケーキも竹をイメージして抹茶のロールケーキ!
ご入刀後、中からはかぐや姫が….(^_-)-☆ 

日本庭園が素敵な古民家レストランでの心あたたまる手作りおもてなし。
和やかでとても楽しい時間が過ごす事が出来ました。

会場 : 【はくよ庵】

レストランウェディングのご相談はこちらから

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/wp/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/wp/contact