【映画館でプロポーズ!】

映画館1スクリーンを貸切ってのサプライズプロポーズを行いました。。
豊川コロナシネマワールドさんのご協力で、お二人の素敵な思い出づくりをお手伝い。

今回の仕掛けは映画本編上映前に彼の手作りムービー【映画 100日目のプロポーズ】をスクリーンへ

この日はお二人がお付き合いをはじめて100日目!
この間にお二人でたくさんの思い出作りをしてまいりました。
1ページ目からのストーリーを手作りした映像がスクリーンに映し出されると彼女の眼には涙が・・・
そして今100ページ目が完成しようとしています。
大型スクリーンには大好きなBGMと共に彼が描いたイラストやお二人の想い出写真が・・・

そしてプロポーズ!
【大成功!!!!】
彼のご友人の皆さんとなんと彼女のお母様とお姉さまもギャラリーとして参加されました。
とても仲の良いお姉さまよりお手紙と花束が。。。
これも彼からの演出の一つです。
大切な彼女のために一生懸命がんばりましたヽ(^o^)丿


映画館でのプロポーズをはじめ、お二人の思い出の場所でのプロポーズ、レストランを貸しきってのプロポーズなど
さまざまなシュチュエーションでのプロポーズをサポートさせていただきます。
どうぞお気軽にご相談下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/wp/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/wp/contact