2021年 新しいスタイルの結婚式はいかがでしょうか?

2020年は新型コロナウイルスの影響で様々なことに規制がかかり、
結婚式の延期や結婚式をあきらめてしまうカップルも実際には数多くいらっしゃいました。
ここへきても未だ終息を迎えることのないコロナ禍ではございますが、
世間では新しい生活様式を取り入れていこうと様々な事が変わってまいりました。
そこでオシャレドキウェディングでは結婚式も新しいスタイルをご提案させていただきたいと思います。
今までの結婚式では神前式・教会式・仏前式・人前式など神様やキリスト様、仏様やご出席いただきましたゲストの皆様、
たくさんの方々をお招きして祝福をして頂くスタイルが一般的でした。
しかしご提案の『メモリアルセレモニー』とは上記に誓うものではなく
新郎様・新婦様お二人の中で誓いを立てていただくものです。
そしてこのセレモニーを通してお二人の絆をより深めていただきたいと願います。

メモリアルセレモニー式次第 参考例

・新郎新婦入場(バイオリンの音色と共に)
・ベールダウンなど
・開式の言葉
・誓約
・指輪交換
・証明書サイン
・お二人によります 決意の言葉
・ベールオープン
・誓いのキス
・祝福(お花を利用etc…)
・結びの言葉
・新郎新婦退場

この『メモリアルセレモニー』は、いつでもどこでも執り行う事の出来るセレモニーです。
たくさんの列席者がいなくても、神社や教会、結婚式場のチャペルでなくても・・・
お二人の思い出の場所で執り行うことも可能です。
そして最近流行のフォトウェディングにプラスして頂く事も出来ます。
撮影の最後に、または途中に、ご両親様がご参加いただいても、お二人のみの場合でも
あらゆるスタイルで執り行うことが出来ます。
(※撮影カットシーンも充実する事と思います。)
お二人の大切な記念日が、新しいウェディングスタイル『メモリアルセレモニー』によって
より一層想い出多き素敵な一日となります様にオシャレドキウェディングが全力でプロデュース・サポートさせていただきます。

メモリアルセレモニーをはじめ結婚式プロデュース・レストランウェディング・
家族結婚式・小さな結婚式etc…の 当日運営・進行など
ご相談・お問い合わせ承ります。
1.5次会、2次会パーティーの運営・進行もお気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/wp/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/wp/contact