結婚式どうしようかな・・・?
現在のコロナ禍の中で、結婚式をどのように挙げたら良いのか迷っていらっしゃるカップルも多いことと思います。
『フォトウェディングのみでいいかな?』なんてお考えの方も多いのではないでしょうか?

そんなお二人へのご提案です。
Small Wedding(小さな結婚式)はいかがでしょうか?
ご家族様を中心にこだわりレストランでの挙式と、美味しいお料理を堪能するお食事会。
またはフォトウェディングにメモリアルセレモニーとお食事会をプラスしたスタイル。

レストランでのSmall Wedding(小さな結婚式)のメリットは?
レストランの場合、挙式会場がないところがほとんどですが、ガーデンや会場内での挙式とお食事会は、移動もなくスムーズに進行ができます。
またアットホームな雰囲気も作りやすい為、家族だけの結婚式には最適なスタイルだと思います!

お二人が本当に美味しいと満足できるお料理でのおもてなし。
お料理のメニューもシェフと直接打ち合わせができるのも、レストランならではのサービスです。

会食会ではご家族様に感謝の気持ちを伝えたり、お二人の小さい頃の想い出話に花を咲かせるなど
普段ご家族となかなかゆっくりと会話もできない事が多い中、この時間だけは余計な演出も何もなく
美味しいお料理をご堪能いただきながらご歓談でゆったりと楽しんでいただけます。

Small Wedding(小さな結婚式)のおススメの会場は?
8~30名ほど着席できる、コース料理が可能なフレンチやイタリアンレストランがおススメです。
また年配のおじい様やおばあ様がいらっしゃる場合は、和食の美味しい料亭などもおススメです。
ご家族様だけでの心温まる挙式と会食会は現在のコロナ禍の中で、たくさんのゲストを招いて行うご結婚式を危惧するカップル様にも親御様にも安心して、
しかもリーズナブルに挙げていただける、まさに旬な結婚式のスタイルだと考えます。

結婚式をどうしようか悩んでいるお二人、どんな些細なご質問でもお気軽にオシャレドキウェディングに相談してみてください。

Small Wedding(小さな結婚式)をはじめ結婚式プロデュース・レストランウェディング・
家族結婚式・メモリアルセレモニー etc…の 当日運営・進行など
ご相談・お問い合わせ承ります。
1.5次会、2次会パーティーの運営・進行もお気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/contact