■会場
・安久美神戸神明社
・レストランcasa

■内容
・神前結婚式、ウェディングパティー、 etc…

■コメント
結婚式当日お2人は吉田城にて写真撮影後、神社入り(安久美神戸神明社)、そして蒲郡のレストランcasaへ移動し
ウェディングパーティーを行いました。
この日を迎えるまでにお2人で力を合わせ一生懸命いろいろな物を手作りで準備を進めてまいりました。
当日は心配していたお天気にも恵まれ、お2人の希望が叶いました(^^♪
がんばりやさんのお2人が創りあげた結婚式はゲストの皆様にも幸せを感じていただき、とても素敵な時間を過ごせた事と思います。

 

安久美神戸神明社にて


挙式終了後はラグーナへご移動してのウェディングパーティーです。。
三河湾がとても美しくお2人を祝福してくれました。
レストランcasa にて

会場入り口はお2人と同じウェディングドレスとタキシードを纏っダッフィーがお出迎え!

デニムの生地にオリジナルプリントをほどこされたスクリーンと白のジョーゼットはお2人の手作り。

自然光が降りそそぐ明るく白を基調としたレストランをナチュラル系の飾花でお2人らしくコーディネイト!


ウェルカムボードをはじめ、ウェルカムシート、席札、ガーランド、ボンボン、etc… 
一つ一つに想いを込めて。。。

新婦さんのドレスに合わせてダッフィーも!!

お2人のこだわりのお料理、皆様に大変喜んでいただけました。

和やかでとても楽しいパーティーでした。

Happy Forever

レストランcasaでのウェディングパーティや1.5次会、
少人数ウエディングの当日運営・進行・etc….

ご相談・お問い合わせ承ります。お気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/contact