■会場
・ラグーナ レストラン casa (カーザ)

■内容
・人前式
・レストランウェディングパーティーのプロデュース etc…

■コメント
数多くのカップルを担当してきた私が始めて耳にするお二人の出会いとなったきっかけ。。それは・・・・!!(^^)
波乗りが趣味の新郎さんと、その姿を応援する事が大好きな新婦さん。
そんなお二人がお選びいただいた会場が碧い海、自然光が降りそそぐレストラン『ラグーナテンボス レストランcasa』
ご家族と親しい方たちとで挙げられる挙式とご友人中心のウェディングパーティーをご希望され、お手伝いさせて頂きました。

ナチュラルな会場作りが希望のお二人。
テーブルクロスは外させていただき、自然光と木のぬくもりが伝わるようにセッティング。。

ご自分たちでご用意した麻生地などを使いメインテーブル、スクリーン、ランナーなどをコーデしました。
手作りの席札ランチョンマットがかわいらしく、しっかりマッチしています!


挙式前の素敵なお二人!!

ちょっぴり緊張気味の新郎さん、趣味の波乗りのイメージで写真撮り….!!
緊張がほぐれました・・・(^^♪

挙式はご家族の皆様と親しいご友人で!!

オリジナルの手作り結婚証明書もとても素敵でした!

アットホームな挙式の後はフラワーシャワーやスナップ写真で楽しい時間を過ごしました。


少しお時間をあけてご友人中心のウェディングパーティーの予定なので、
それまでのお時間をゆっくりと過ごす事が出来ました!

そして、いよいよウェディングパーティースタートです。。

パーティーのスタートは新郎さんからのウェルカムスピーチ、上手にご挨拶が出来ました(^^)

ウェディングケーキにはキャラメルソースをお二人でドリップ。
そしてお世話になったご友人にサンクスバイト!

新婦友人によります余興は想い出ビデオ。
実はこのあと新郎さんから新婦さんへ初めてのサプライズが・・・

たくさんの笑顔に囲まれたウェディングパーティー。。

BINGOゲームや新郎新婦どちらが勝つジャンケンも豪華景品がたくさんご準備されてました。

大好きなご友人の皆様に囲まれてとても楽しい時間が過ごせた事と思います(^^♪

いつまでも仲良く、お幸せに!

レストランcasaでのウェディングパーティや1.5次会、
少人数ウエディングの当日運営・進行・etc….
ご相談・お問い合わせ承ります。お気軽にご連絡下さい。

 
【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/contact