■会場
・ラグーナ レストラン casa (カーザ)

■内容
・人前式
・レストランウェディングパーティーのプロデュース etc…

■コメント
本日、この良き日を迎えるまでお二人の中には数多くの物語があったと伺いました。
そんな出来事を家族全員で乗り越え、家族全員で受け止め、手にした幸せ。。
新郎さんの包み込む大きな愛!!
家族の絆!!
誠におめでとうございました。
そんなお二人の結婚式のお手伝いをさせて頂きとても嬉しく思います。

シンプルなスタイルでのウェディングパーティー(1.5次会)をご希望されました。
お二人のバックは白のオーガンジーとグリーンで。。
夕方からのパーティーなのでゲストのみなさんに夜景がきれいに映し出されるようにと。。。

挙式前、お二人らしく写真撮影

ご親族・ご友人など大勢の皆さんがご出席くださいました。
お二人のご入場を楽しみに待っております!

挙式は会場内人前式、お二人の登場です!


誓いの言葉?指輪の交換?ベールオープン?誓いのキス



たくさんのゲストが承認してくれたウェディングリース

パーティーがスタートすると皆さんからの写真撮影の嵐!



ウェディングケーキ入刀は家族全員で!!

そして何十年ぶりにお母様からケーキを食べさせてもらいました(^^)
お母様にとりましてもお二人にとりましても素敵な思い出になった事と思います。。

こちらはゲームの景品で新婦さん手作りのお菓子リュック!!
とてもいい感じで出来上がってます。

ディズニーチケットをGETした彼!
なんと太っ腹で女性陣どなたかへプレゼントジャンケン!!
とても盛り上がりました(^^)/

皆さんとたくさんお写真をとりました!





感謝の気持ちを花束でご両親様へプレゼント。

ラストはお二人からの想いを皆様にしっかりと伝えさせて頂き、皆様もしっかりと受け止めてくれました!
この日を迎えるまでの素敵なお二人のストーリーをお言葉でお伝えいただきました。

これからも家族全員 力を合わせてがんばって下さい

Happy Forever

レストランcasaでのウェディングパーティや1.5次会、
少人数ウエディングの当日運営・進行・etc….
ご相談・お問い合わせ承ります。お気軽にご連絡下さい。

 
【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/wp/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/wp/contact