■会場
・レストラン アモンダン

■内容
・ガーデン人前式、ウェディングパーティー etc…

■コメント
お二人はナチュラルで和やかな、そしてあたたかなレストランでのウェディングパーティーをご希望されました。
お二人がお選びした会場はガーデンが素敵なフレンチレストラン『アモンダン』さん。
ガーデンでの挙式をとても楽しみにしていたお二人。
結婚式の前日はずっと雨が… 夜になっても雨が… 翌日の天気予報も午前中は雨….
しかし、お二人の想いが通じ、当日は朝から雨も上がりとても良い天気になりました(^^♪
またパーティーでは新郎さんからのサプライズ有り、ミュージシャンの生演奏などが入り、
とても和やかな雰囲気でパーティーがすすめられました。

【会場飾花はナチュラルであたたかな感じのお二人にぴったりのコーディネイト。】


お二人が楽しみにしていたガーデンでの人前式は天候にも恵まれ
大切な方々に見守られる中、滞りなく進められました。



ご友人がお二人のために作ってくれたウェディングツリー。とても素敵でした!!

祝福の拍手と共にフラワーシャワー

ブーケトス!!
幸せは自分の手でGETしましょう(^^♪

楽しくスナップ写真。。

そして、パーティースタート!




ウェディングケーキも会場装飾に合わせてナチュラルシンプルに!!

新郎さんのサプライズ演出は大成功!!
みんなで感動。。。

お色直しは憧れの和装姿で!
とても素敵です。

そして、皆様に喜んでいただこうとミュージシャンによる生演奏。
リクエスト曲は映画LaLa LandよりAnother Day Of Sun をはじめディズニー、ジブリなどなど
とても盛り上がりました(^^♪

生演奏のBGMでラウンドフォトなどを楽しみましたヽ(^o^)丿



感謝の気持ちはご自分のお言葉でしっかりと伝える事が出来ました。


和やかでアットホームなパーティー、素敵な時間を大切な方々と楽しく過ごす事ができました。

末永くお幸せにヽ(^o^)丿

アモンダンでのお食事会や少人数ウエディングの当日運営・進行・etc….
ご相談・お問い合わせ承ります。お気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/wp/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/wp/contact