■会場
・豊川稲荷
・ロワジールホテル豊橋

■内容
・仏前結婚式、お食事会、ウェディングパーティーのサポート

■コメント
お2人との出会いは、豊川稲荷でのご結婚式をご希望され、そこで初めてお会いさせていただきました。
とても気さくな新郎さん、はきはきしていてかわいらしい新婦さん。
そんなお二人が選んだ結婚式が仏前結婚式。
仏前結婚式は、一度結婚すると来世でも縁が結ばれるという仏教の教えです。
お2人が仏の前で来世までの結びつきを誓い、祖先に結婚の報告をし、2人のめぐりあわせを仏に感謝する儀式です。
当日はお天気も良く豊川稲荷の境内は参拝客も大勢いらっしゃり、皆様からおめでとう祝福の言葉が。
お食事会は改装されて間もない新しいお部屋で豊川稲荷ならではの精進料理にて行いました。
ご親族の皆様方とたくさんのお話が出来、とても楽しく、和やかな時間を過ごす事が出来ました。

挙式前、豊川稲荷をバックに!! 笑顔がまぶしい。。。




ご親族が作ってくれたウェルカムボード!

いよいよ仏前結婚式が始まります。
長い廊下を少し緊張気味のお二人が本堂に向かいます。


般若心経から始まり、数珠の交換、結美和の交換、固めの杯などなど



挙式終了後は自前のお着物にお着替え
そして、お食事会場へ。。。

お二人がご希望されました豊川稲荷精進料理でのお食事会。
朱塗りの立派なお膳に精進料理が並びました。
そして、新郎さんのご挨拶からお食事会がスタート。
和やかに進められました(^^)


夜は場所を移動し、大切な仲間、ご友人の皆様とのウェディングパーティーで盛り上がりました!
パーティーのスタートも和装から。。

ウェディングドレスもご自分でご購入されました(^^♪
素敵ですね!! かわいいですね!!

大勢の皆様に囲まれ賑やかな楽しいパーティーとなりました。

末永くお幸せに!!

豊川稲荷でのご結婚式、お食事会の当日運営・進行・etc….
ご相談・お問い合わせ承ります。
お気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/contact