■会場
・ホテル フォレスタヒルズ

■内容
・教会式
・お食事会ウェディングの進行・サポート etc…

■コメント
豊田市のウェディングチーム、エスポアールウェディングの一員としてお二人の結婚式のお手伝いをさせて頂きました。
お二人は今回の結婚式が決まってからさまざまな出来事を2人で力を合わせて乗り越え、大切なご家族も1人増え、
緑の中のホテル、フォレスヒルズにてご家族様と大切なご友人たちが見守る中、無事に結婚式を挙げられました。


挙式は自然光と木のぬくもりがマッチしている素敵な教会で執り行なわれました。

挙式前、ブライズメイドの皆さんと写真撮影!!

ポーズを決める女性陣(^^♪

負けじと男性陣(^^)

挙式前の緊張を皆さんがほぐしてくれました。。

新婦様手作りのロゼット!
私の分も用意してくれました。
ありがとうございます(感動ヽ(^o^)丿)

挙式は新郎さんがお子様と、そしてお母様によりますベールダウンからお父様とご入場です。

パイプオルガンの音色と聖歌隊の素敵な歌声が響き渡る中、挙式は進められました。







挙式終了後はフラワーシャワーで祝福。
たくさんお写真を撮りました。

ブーケトス!

新郎さんのご挨拶でお食事会はスタート。

ご親族とのお食事会も和やかで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

これからも家族3人、仲良く末永くお幸せに。。
Happy Forever

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/wp/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/wp/contact