■会場
・豊田市 ニューヨークパパ(ガバハウス店)

■内容
・ウェディングパーティーの進行・サポート etc…

■コメント
豊田市のウェディングチーム、エスポアールウェディングの一員としてお二人の結婚式のお手伝いをさせて頂きました。
お二人は8月に大好きなディズニーランドでミッキー&ミニー、そしてご家族様に見守られ結婚式を挙げられました。
今回はご友人の皆様と大切な方々をお招きし結婚の報告と、皆様とご一緒に楽しい時間を過ごしたく
ウェディングパーティを開催いたしました。
お二人のご希望通りの楽しいパーティーになりました事、大変嬉しく思います(^^♪

入り口では大きなダッフィーとご一緒にお二人が皆様をお出迎えしました。

ディズニーアンバサダーホテルでの結婚式のお写真などをたくさんお用意して皆様にもご覧いただきました

お二人の恩師の先生の乾杯でパーティーはスタート!!

ウェディングケーキご入刀 ? ファーストバイト


こちらのディズニーをテーマとした切り絵は新郎さんの手作り!
皆様方にご案内したところとても上手くてビックリされてましたよ。。
そしてお帰りの際にプレゼントでお持ち帰りいただけるご案内をさせて頂きましたところ大人気でした(^^)/

パーティー中のゲームは新郎さんと新婦さんがジャンケンをしてどちらが勝つかを当てるゲーム。
なっなんと!!
新郎さんが強すぎるのか、新婦さんが弱すぎるのか….
新郎さん全勝という圧勝で幕を閉じました。。

ご友人の皆様とのパーティーは和やかで楽しい時間を過ごす事が出来ました!

これからも仲良く末永くお幸せに。。

1.5次会パーティー(会費制パーティー)の当日運営・進行・etc….
ご相談・お問い合わせ承ります。
お気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/wp/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/wp/contact