■会場
・ラグーナ レストラン casa (カーザ)

■内容
・レストランウェディングパーティーのプロデュース etc…

■コメント
お二人は軽井沢の教会にて永遠の誓いを交わしてまいりました。
今回はご親族の皆様とご友人をはじめお二人の大切な皆様方をお招きし、結婚の報告と共に
楽しい時間を過ごしたく、開放感あふれる自然光が眩しい素敵なレストランでのウェディングパティーを行いました。
会場の装飾アイテムはご家族様のご協力を頂きお二人でご準備されました。

テーブルクロスをネイビーにドレスはグレー系で。。
お二人らしいカラーで、会場飾花や会場装飾はすべて手作りでがんばりました。。

軽井沢での結婚式の写真、お二人・ご両親様の似顔絵などをたくさん展示いたしました。

パーティースタート前の素敵なお二人!!
ちょっぴり風が強かったかな…

ご両家のご親族の皆様で!!

ウェディングパーティーは軽井沢の教会での結婚式の模様をダイジェストでご覧頂きスタートです。。

パーティーのスタートは新郎さんからのウェルカムスピーチ、上手にご挨拶が出来ました(^^)



お二人はパーティー終了後、北欧へご旅行に!!
ウェディングケーキは北欧を代表してのマリメッコのデザインで ? 仲良く入刀です!!

たくさんの笑顔に囲まれたウェディングパーティー。。




パーティー後半にはバルーンリリースや集合写真
ネイビーとグレーとゴールドのバールーンが登場!
ちょっぴり風が強かったけどしっかりと幸せを運んでくれました(^^)


ブーケプルズは女性陣全員参加!!
どなたがブーケをGETするのかな・・・。。

おっと…  おばあちゃんがGET!!

伯父様の素敵なサックス演奏

新郎さんを交えてなつかしの羞恥心

ご両親様へ感謝を込めて。。

お世話になりました皆様方と大好きなご友人の皆様に囲まれてとても楽しい時間が過ごせた事と思います(^^♪


いつまでも仲良く、お幸せに!

レストランcasaでのウェディングパーティや1.5次会、
少人数ウエディングの当日運営・進行・etc….
ご相談・お問い合わせ承ります。お気軽にご連絡下さい。

 
【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/wp/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/wp/contact