■会場
・ロワジールホテル豊橋 スカイバンケット ル・モン

■内容
・人前式・ウェディングパーティープロデュース etc…

■コメント
お子様たちがたくさん出席するので、それぞれにお子様がご活躍できるパーティーにしたい!
そして皆さんが楽しんでいただけるパーティーにしたい!
そんな想いがいっぱい詰まったウェディングパーティーになりました(^^♪

会場内は新婦様のご希望でグリーンを貴重としたナチュラルなコーディネイトで。。
手作りの席札がベストマッチ(^^)/

パーティースタート前の素敵なお二人!!

誓いの言葉の練習もバッチリです(^^♪

受付では出席者全員がブーケ当てクイズに投票!

お二人のご入場から人前式のスタートです。

お互いの誓いを交換しました。。

今回はたくさんのお子様がご出席。。
お二人の希望でお子様全員に人前式からパーティーまでいろいろとお手伝いをしていただきました。
指輪交換では指輪がケースからなくなってしまい、お子様が見つけるというシナリオからスタート。。
何とか成功しました(^^♪


そしてお子様全員に協力してもらいリングリレー。
こちらも大成功!!

今回はウェディングケーキの結婚証明書 お二人がサインします。


お子様たち全員によります乾杯!

乾杯と同時にお二人の元へは大勢のご友人たちが・・・。。




たくさんの笑顔に囲まれラウンドフォト。。

余興はお子様たちによります突撃インタビュー!
お子様がレポーターになり皆様にインタビューします。
いろいろな質問が飛び出してきました。
当然、新郎新婦にも….。。


お二人から皆様方へご用意したプレゼントはこちら!!!

【マグロショー】
特大マグロの登場にゲストの皆様大喜び(^^♪
マグロクイズや解体ショーで大盛り上がり。。。



新郎新婦によりますマグロ入刀 ? ハートの形にカットしたマグロバイト。
新郎さんのマグロには愛情いっぱいわさびいっぱい(^^)/



皆様に新鮮なマグロの握り寿司が振舞われました。。
皆様、大満足!!

ラストは新婦さんからのお手紙を添えて旅行券のプレゼント。。

ここでお父様からなっなんと手紙を読んでほしいとのリクエストが….
ご自分でしっかりとお気持ちを伝えることが出来ました。

皆様方にも

いつまでも仲良く、お幸せに!

ウェディングパーティや1.5次会、
少人数ウエディングの当日運営・進行・etc….
ご相談・お問い合わせ承ります。お気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/wp/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/wp/contact