■会場
・知立神社 & D-Square 美食ベジダイニング『然』ZEN

■内容
・レストランウェディングパーティーのサポート etc…

知立神社での挙式の模様です。。
挙式前の素敵なお二人!!




緊張の中、挙式が始まりました。

巫女の舞い。

三々九度?指輪の交換?玉串奉奠


滞りなく挙式が終了。
ご両家ご家族様で。。

この日は近くの日本料理レストランでお食事会を行いました。
そして日を改めて、ご友人たちをお招きしてのウェディングパーティーを開催!!
刈谷市のD-Square内の素敵な会場 美食ベジダイニング『然』ZEN にて



パーティースタートです!

パーティーのスタートはご友人たちの前でオリジナルの誓いの言葉をご披露


かわいらしいたまごをアレンジしたリングピロー。
イースターにちなんで。。

お二人の周りにはたくさんのご友人が!



当日はイースターが近いということで、会場の中には数多くのたまごが隠されています。
たまごを見つけた人には、たまごの中にカードが入っていた方にはお二人から素敵なプレゼントが。。


たくさんの笑顔に囲まれたウェディングパーティー。。




新郎新婦さんとジャンケンゲーム(^^♪
豪華景品。。。大いに盛り上がりました!!


ここでもたまごを選んでもらいその中のカードに注目!
豪華景品GETです(^^)
おめでとうございます。。

笑顔いっぱいの素敵なウェディングパーティーでした(^^)/



いつまでも仲良く、お幸せに!

ウェディングパーティー、1,5次会、少人数ウエディングの当日運営・進行・etc….
ご相談・お問い合わせ承ります。お気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/wp/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/wp/contact