■会場
・はくよ庵

■内容
・人前式、お食事会のプロデュース、etc….

■コメント
お二人は菜の花と桜が融合する季節での結婚式をご希望されました。
今年はなかなか菜の花が思うように咲かず心配しましたが、結婚式当日はお天気にも恵まれ、
お二人のご希望通りのお写真も撮影する事が出来ました。
日本庭園が素敵な古民家レストランでの会場内人前式?お食事会も和やかで素敵な時間を皆様とご一緒に過ごせました。

会場近くの河原で写真撮影です。




素敵な日本庭園で


お二人のご希望で会場は菜の花で素敵にコーデ。
ブーケやお料理にも菜の花を使ってもらいました。。

人前式がスタートです!
誓いの言葉 ? 指輪の交換




受付でゲストの皆様にご協力いただきました木製ウェディングリースにスタンプ&署名


挙式終了後はご親族・ご友人で集合写真やスナップ写真。。


そして、お食事会へと。。。
和やかで楽しい時がゆっくりと(^^)



ウェディングケーキのお人形は新婦さんのご友人のパテシエさんからのプレゼント。
お二人のために作ってくれました(^^)

そしてウェディングケーキ入刀 ? ファーストバイト

大切な方々に囲まれ和やかな楽しいお食事会となりました。


お二人からのご希望でご出席のご友人全員から一言ずつメッセージをいただきました。
突然のお願いにも関わらず、皆さん快くメッセージをいただきありがとうございました。


お二人もこの笑顔(^^)(^^)

ラストは新婦さんから新郎さんへサプライズ!!
『Open When Letters』
海外で人気を集めている演出の一つです。
「 〜なときに開ける手紙」という意味。
いろんなシチュエーションを想定し、 あらかじめまとめて渡しておくお手紙のことです。
嬉しいときや悲しいときなど、人生のいろいろなシーンで相手が読むことを想像して書いた手紙です。

大成功ヽ(^o^)丿
新郎さん、メチャメチャ感動!!!

ゆったりとしたとても素敵な時間でした。


末永くお幸せに!!


はくよ庵でのご結婚式、お食事会の当日運営・進行・etc….
ご相談・お問い合わせ承ります。
お気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/contact