■会場
・ラグーナテンボス フラワーラグーン
・変なホテル シェフズ トライ テーブル

■内容
・テーマパークウェディング・人前式・レストランウェディングパーティーのプロデュース etc…

フラワーラグーン&変なホテル『シェフズトライテーブル』での初となる記念すべきウェディング!
花と水とアートが融合するフラワーラグーンでの挙式。
四季折々の花々に囲まれたオリジナルウェディング。
「世界初の、ロボットが働くホテル」としてギネス認定された、最先端のロボットホテルの中にある
レストラン『Chef’s try table(シェフズ トライ テーブル)』
とても素敵な一組のカップルが誕生いたしました。。
花と海と空が祝福してくれるラグーナの舞台でお二人のオリジナルウェディングストーリーの始まりです。
素敵な写真がいっぱい!!!




360°花々に囲まれたフラワーオーバルエリアにてご両家ご親族のご紹介。
中央の水鏡にも周囲の花々が映り込みます。

春夏秋冬、季節の花々が咲き誇るフラワーラグーンでの結婚式

挙式のスタートはお花畑からの登場です!





リングボーイもとっても上手に努めてくれました。

リングピローは新婦お姉様の手作り。
変なホテルの恐竜に合わせて。。

素敵な写真がいっぱい








ラグーナテンボスよりお二人にフラワーラグーン内のお花を花束にしてプレゼント。

新婦さんからのブーケトス

お二人のやりたかった事! 『お菓子巻き』



変なホテル シェフズトライテーブル
会場内はお二人のこだわりのコーディネイトで。。



この日のために特別に作ったネーム入りオリジナルスニーカーを履いてのご入場です!


当日までお楽しみのウェディングケーキにお二人は大満足(^^)
パテシエさんありがとうございました。。


お色直し中座のエスコートは大好きなお姉さんと
突然のご氏名にお姉さんは….!

新郎さんはお兄さんと!!

新郎さんがポテトが大好き。
そして趣味で何種類ものお塩を集めています。
今回は4種類のポテトと8種類のお塩をご用意!!
年齢問わず老若男女に大人気のポテトビュッフェでした(^^)

お色直し入場前にお二人の物語DVDを放映。
その中に登場する拡声器を片手にご入場です(^^♪

新婦さんのご友人の余興に新郎さんサプライズ登場!





たくさんの笑顔に囲まれたウェディングパーティー!!
ご両親様へは花束とお二人が生まれた時の体重米で感謝の気持ちを伝えました。


そして新郎さんのご希望でご両家のお父様と肩を組んでの記念写真。。

笑顔いっぱいの素敵なウェディングパーティーでした(^^)/


いつまでも仲良く、お幸せに!

フラワーラグーンでの結婚式、変なホテルでのウェディングパーティや1.5次会、
少人数ウエディングの当日運営・進行・etc….
ご相談・お問い合わせ承ります。お気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/contact