豊川稲荷 仏前結婚式と門前町 松屋お食事会

■会場
・豊川稲荷、松屋

■内容
・仏前結婚式、お食事会 etc…

お2人との出会いは豊川稲荷でのご結婚式をご希望され、お電話でのお問い合わせからでした。
広島からはるばるお越し頂き初めてお会いさせていただきました。
ご遠方より豊川稲荷での結婚式をご希望された理由は、ご両親様が毎年参拝される『商売繁盛』の豊川稲荷。
そんなお二人が選んだ結婚式が仏前結婚式。
仏前結婚式は、一度結婚すると来世でも縁が結ばれるという仏教の教えです。
お2人が仏の前で来世までの結びつきを誓い、祖先に結婚の報告をし、2人のめぐりあわせを仏に感謝する儀式です。
当日はお天気も良く豊川稲荷の境内は参拝客も大勢いらっしゃり、皆様からおめでとう祝福の言葉が。
お食事会は改装されたばかりの門前町の松屋さんで。
ご家族の皆様方とたくさんのお話が出来、とても楽しく、和やかな時間を過ごす事が出来ました。

豊川稲荷をバックにさまざまなロケフォト。 笑顔がまぶしいお二人。。。












仏前結婚式スタートです


念珠(ねんじゅ)の授与、三婚の義(さんこんのぎ)など

念珠の授与
三々九度

祝福のお声掛けをいただきながら参道を歩きました

花嫁行列
花嫁行列

門前町の松屋さんでお食事会

お食事会
お食事会
お食事会
お食事会

豊川稲荷らしくおきつねさんポーズでかわいらしく

お食事会

末永くお幸せに

豊川稲荷でのご結婚式、お食事会の当日運営・進行・etc….
ご相談・お問い合わせ承ります。
お気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム 
http://www.osharedoki.net/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  
http://www.osharedoki.net/contact