豊川稲荷 仏前結婚式と精進料理でお披露目会

■会場
・豊川稲荷

■内容
・仏前結婚式、お食事会 etc…

豊川稲荷でのご結婚式をご希望されご相談にお越しいただきましたお二人。
仏前結婚式にとても興味をお持ちいただきました。
仏前結婚式は、一度結婚すると来世でも縁が結ばれるという仏教の教えです。
お2人が仏の前で来世までの結びつきを誓い、祖先に結婚の報告をし、2人のめぐりあわせを仏に感謝する儀式です。
当日はお天気も良く豊川稲荷の境内は参拝客も大勢いらっしゃり、皆様からおめでとう祝福の言葉が。
お披露目会は豊川稲荷内の瑞祥殿(ずいしょうでん)で。
ご家族の皆様方とたくさんのお話が出来、とても楽しく、和やかな時間を過ごす事が出来ました。

挙式前、豊川稲荷をバックに記念撮影。 笑顔がまぶしいお二人。。。










仏前結婚式スタートです



念珠(ねんじゅ)の授与、三婚の義(さんこんのぎ)など


緊張の中、お二人は誓いの言葉と捺印です


参拝客からの祝福のお声掛けをいただきながら集合写真
たくさんのご友人が祝福に来てくれました



瑞祥殿にてお披露目会 鮮やかな色打掛けにお色直し









色打掛けでの記念撮影く




数珠を手に、硬く手と手を取り合って 末永くお幸せに


豊川稲荷でのご結婚式、お食事会の当日運営・進行・etc….
ご相談・お問い合わせ承ります。
お気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム 
http://www.osharedoki.net/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  
http://www.osharedoki.net/contact