親族中心のアットホームなレストランウェディング

■会場
・変なホテル Chef’s try table(シェフズ トライ テーブル)

■内容
・ガーデン人前式、ウェディングパーティー etc…

いつも当社の美容スタッフとして一生懸命にお手伝いしてくれている彼女。
今日は自ら花嫁さんに(^^♪  そして春にはママになるんですね。。
優しさ溢れる素敵な新郎さんと出会えてホントに良かった。
っと父親のような気持ちで見守る私でありました(^^)

挙式会場はレストランの中庭にて!
お二人の似顔絵が入ったウェディングツリーは新婦さんの従妹の手作りです。。
お二人の思い出のお写真コーナーも!!




会場飾花とブーケは新婦さんのご友人が担当!随所にご希望の蝶々がお二人を祝福。。



楽しみにしていたガーデンでの人前式は天候にも恵まれ大切な方々に見守られる中、
お子様たちのバブルシャワーからのスタートです



リングガール・リングボーイもしっかりと勤めることが出来ました(^^♪


人前式の賛同として、ゲスト全員にクリスマスツリーにお名前付きの小物を飾って頂きました。

お二人のサインを入れて完成です!!


祝福の拍手と共に(^^)/ 



そして、パーティースタート!



ウェディングケーキは『栄光の架け橋』と『蝶々』!!
シェフズトライテーブルのパテシエさんによりお二人の希望を鮮やかに仕上げて頂きました


ご両親様にも仲の良いところを見せていただきました(^^♪

ちびっこたちも今日のために一生懸命練習をしてがんばってノリノリで(^_-)-☆
和やかでアットホームなパーティー、素敵な時間を大切な方々と楽しく過ごす事ができました




感謝の気持ちはポエムにたくして。。


末永くお幸せにヽ(^o^)丿



変なホテル『シェフズトライテーブル』でのウェディングパーティーやお食事会の当日運営・進行・etc….
ご相談・お問い合わせ承ります。お気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/wp/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/wp/contact