豊川稲荷 仏前結婚式と商店街花嫁行脚

■会場
・豊川稲荷

■内容
・仏前結婚式、花嫁行脚 etc…
笑顔が素敵な新婦様と物静かでシャイな新郎さん。
お二人が選んだ結婚式のスタイルは豊川稲荷での家族結婚式。
ご家族様と共にご先祖様・仏様に結婚の誓いを致しました。
仏前結婚式終了後はお振袖にお色直し。
ご家族様でゆったりと和やかにお食事会を楽しみました。
その後豊川稲荷門前町商店街を行脚し、皆様からたくさんの祝福を頂きました。

お二人の素敵な結婚式をご紹介いたします





ご家族様に見守られて結婚式

仏前結婚式は「今ここに生かせていただいている」という感謝の気持ちを込めて仏さまと先祖の前で結婚を誓う挙式。
二人が出会えたのも命をあたえてくれた先祖の存在があってこそ。
その先祖を大切に思い供養し続けることによって今生きている自分たちの存在を確認するのが仏教における縁。
また「結婚した二人は生まれ変わっても結ばれる」という教えが仏教にはあり、仏前で結婚を誓った二人は来世でも結ばれることになります。




振袖にお色直しされお食事会

そしてお二人は商店街にご挨拶に向かいます。
沿道からは『おめでとう』とお二人を祝福する言葉が飛び交いました。



昭和感が漂うレトロな看板の前で!


Happy Forever



豊川稲荷での結婚式・お食事会や少人数ウエディングの当日運営・進行・etc….
ご相談・お問い合わせ承ります。
2次会パーティーの運営・進行もお気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/contact