お二人のウェディングパーティー&お子様バースデーパティー

■会場
・レストラン アモンダン

■内容
・レストランウェディング etc…

お二人の素敵な結婚式をご紹介いたします 

2020年春に予定されていた結婚式。その結婚式に向けての準備をほぼ終えたところで
新型コロナウイルス感染拡大の煽りを受け、お二人はギリギリまでいろいろな事を考え、心が折れるくらい悩み
、皆様にご理解を頂き1年後に結婚式を変更されました。その1年後には家族も1人増えて3人で迎える結婚式となりました。。
そのご予定も残念な事に変更を余儀なくされ、いろいろと悩む日々が続く中お二人が出した結論は….。。
3か月後に迎えるお子様の1歳の誕生日。お子様の誕生日とお二人の記念日をご一緒に!
さまざまな困難を乗り越えて迎えた結婚式当日。
天候にも恵まれ3人で迎える素敵なウェディングストリーの始まりです!

当日は晴天なり。葉月の後半はとても暑い1日となりました!!
会場は人気のフレンチレストラン 『アモンダン』




ガーデンでの人前結婚式
あらゆるアイテムを新婦さんが手作り!こちらの結婚証明書も新婦さん手作り。
お子様の手形スタンプも入り、ゲストのスタンプも入り、お二人のスタンプが入って完成です。





『美味しい料理を皆様にごゆっくりと堪能していただきたい』そんな願いで選択したレストランウェディング。
ゆったりと和やかで楽しい時間を過ごせました



新郎さんのウェルカムスピーチ
『パパ大丈夫かなぁ…』そっと見守る新婦さんとお子さん(^^♪

ウェディングケーキはお子様のバースデーケーキと共にアレンジ!
ゲストの皆さんとご一緒にHappy Birthdayを唄って誕生日をお祝いしました。


一升のお餅を背負い、1歳の誕生日を祝いました
♡♡かわいい♡♡


来年の今頃は家族が4人に!
がんばれ、パパさん・ママさん!!  
Happy Forever 


アモンダンでのお食事会やウェディングパーティー、少人数ウエディングの当日運営・進行・etc….
ご相談・お問い合わせ承ります。
2次会パーティーの運営・進行もお気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/wp/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/wp/contact