2部制結婚式 第2部ウェディングパーティー

■会場
・ロワジールホテル豊橋

■内容
・ウェディングパーティープロデュース、司会進行 etc…

お二人の素敵な結婚式をご紹介いたします 

2021年6月に挙式と食事会、そして友人主体のウェディングパーティーという形の2部制で予定をしていた結婚式。
その結婚式に向けての準備をほぼ終えたところで
新型コロナウイルス感染拡大の煽りを受け、緊急事態宣言が発令。
お二人はギリギリまでいろいろな事を考え、結婚式は予定通り行いましたが、
楽しみにしていたご友人とのウェディングパティーは皆様にご理解を頂き3か月後に変更をされました。
待ちに待った当日はご友人の皆様がパーティーを盛り上げて下さりとても楽しいパーティーになりました。 

会場は豊橋のシンボルタワー 『ロワジールホテル豊橋 30F』



ご入場前直前のお二人はこんな感じ!! ~ パーティースタートです







お二人のご希望でウェディングケーキではなく鯛の塩釜焼をご用意しました

鯛の塩釜焼きは豊臣秀吉が玄界灘で獲れた鯛を母へ贈る際に腐敗を防ぐ目的で塩に包んだ事が始まりと言われています。
冷蔵庫がない時代の鯛を年貢の対象でもあった塩で包んだ非常に贅沢な一品であり
晴れの日の料理としてとても特別感のあるお祝いの席にふさわしいお料理。
お二人によりまして鯛の塩釜を開いて頂き『食べさせ愛』の儀式を行いました。



こちらの鯛は後ほどゲストの皆様へ鯛茶漬けとして振舞いました。

 BINGOゲームとじゃんけんゲーム 大変盛り上がりました




 テーブルラウンドフォトではこんな一面も!




 末永くお幸せに  Happy Forever 


ロワジールホテル豊橋でのウェディングパーティーのプロデュース、当日運営・進行・etc….
ご相談・お問い合わせ承ります。
2次会パーティーの運営・進行もお気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/contact