神社式とレストランウェディング

■会場
・安久美神戸神明社
・レストラン アモンダン

■内容
・神社結婚式、レストランウェディング etc…

お二人の素敵な結婚式をご紹介いたします 

いつもニコニコ笑顔がかわいい新婦さん。物静かで芯がしっかりしている新郎さん。
とってもお似合いのお二人が選んだ結婚式のスタイルは和装で神社で厳かに挙式。
そしてガーデン付きレストランで自由に和やかな楽しいパーティー。
カメラマンもご友人が担当され沢山のお写真が撮影されました。
天候にも恵まれお二人の素敵なウェディングストリーの始まりです!

安久美神戸神明社




ご親族の皆様に見守られて結婚式
ご友人の皆様は境内から見守ります




当日は天候にも恵まれ、ポカポカ陽気の1日となりました!!
披露宴は人気のフレンチレストラン 『アモンダン』
会場の飾花もお二人らしくアレンジ
実は新婦さんはフラワーアーティストの卵なんです。。


披露宴のスタートはウェディングドレスとタキシードで!
フラワーシャワーの祝福の中、ガーデンへと登場!
素敵なガーデン付きレストランの魅力の一つです。






『美味しい料理を皆様にごゆっくりと堪能していただきたい』そんな願いで選択したレストランウェディング。
ガーデンでも沢山のお写真を撮ることが出来、ゆったりと和やかで楽しい時間を過ごせました





ウェディングケーキの上にはプロポーズの時に頂いたオルゴールBOXを再現
そのオルゴールBOXはウェルカムアイテムとして飾りました



ご両親様へは素敵な新婦さん手作りの感謝の気持ちを花束にして

Happy Forever 


神社での結婚式・アモンダンでのお食事会や少人数ウエディングの当日運営・進行・etc….
ご相談・お問い合わせ承ります。
2次会パーティーの運営・進行もお気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/wp/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/wp/contact