教会式とレストランウェディング

・在日大韓基督教会 豊橋教会
・レストラン アモンダン

■内容
・教会式、レストランウェディング、etc…

お二人の素敵な結婚式をご紹介いたします 

お二人らしい自由なスタイルでの結婚式とウェディングパーティーのお手伝いをさせて頂きました。

在日大韓基督教会 豊橋教会



親族・友人の皆様に見守られて結婚式
入退場のピアノは義兄が担当してくれました







当日は天候にも恵まれ、秋晴れの素敵な1日となりました!!
パーティーは人気のフレンチレストラン 『アモンダン』
様々なアイテムをお二人が自由に選択いたしました。
会場飾花もお二人らしくアレンジして頂きました。
偶然にも飾花を担当して頂きましたお花屋さんは1か月ほど前にここアモンダンにて結婚式プロデュースをさせて頂いた新婦さんのお勤めしているお花屋さんでした。。
ビックリ!!!お二人には素敵なご縁を頂きました。
そして会場入り口にはウェルカムレターにお二人からのメッセージが。。




パーティーのスタートはフラワーシャワーの祝福の中、ガーデンへと登場!
幸せのブーケトスなどを行いました。
素敵なガーデン付きレストランの魅力の一つです。




今回はご友人のみのウェディングパーティー
『美味しい料理を堪能していただきたい』そんな願いと『みんなで楽しく盛り上がりたい』そんなご希望で選択したレストランウェディング。
期待に添えるべくご友人の皆様が盛り上げて頂きご希望どおりの楽しいウェディングパーティーになりました



ウェディングケーキもお二人が選択されご用意いたしました
制限がなく自由にお好きな物をお持込みできるというのもレストランウェディングの魅力です


お二人らしく自由なスタイルで行ったレストランでのウェディングパーティー

Happy Forever

ご希望の教会での結婚式・アモンダンでの結婚式・お食事会や少人数ウエディングの当日運営・進行・etc….
ご相談・お問い合わせ承ります。
2次会パーティーの運営・進行もお気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/wp/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/wp/contact