神社式と日本庭園が素敵なしょうやの杜でのお二人らしい結婚式

■会場
・龍城神社
・しょうやの杜

■内容
・神社結婚式、古民家ウェディング etc…

お二人の素敵な結婚式をご紹介いたします 

春夏秋冬、季節によって様々な顔を持つしょうやの杜。
今年は例年よりも紅葉が早く、ちょうどよい色付きをみせておりました。
そんな素敵な会場を貸し切って行いましたファミリーウェディング。
当日は天候にも恵まれ、お二人のご希望通りの和やかでゆったりと楽しい時間をご親族の皆様と過ごす事が出来ました。

お二人らしく シンプルに・自由に









ご親族の皆様に見守られ 挙式は龍城神社にて 





お城をバックに記念写真です



日本庭園が素敵な古民家 『しょうやの杜』
会場の飾花もお二人らしくアレンジ、秋を感じるコーディネイトでお客様をお出迎え。
しょうやの杜では出張シェフが作る料理をその場でご提供、皆様にごゆっくりと堪能していただくスタイルです。
当日は創作欧風料理(フレンチ&イタリアン)でおもてなし。
ご家族と過ごす和やかでゆったりとした時間




紅葉に囲まれて
お二人らしい素敵な写真がいっぱい




しょうやの杜でのお食事会や少人数ウエディングの当日運営・進行・etc….
ご相談・お問い合わせ承ります。
2次会パーティーの運営・進行もお気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/wp/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/wp/contact