長かった年月 待ちに待った2年間

■会場
・レストラン アモンダン

■内容
・レストランウェディング、ガーデン人前式、etc…

お二人の素敵な結婚式をご紹介いたします 

お2人との出会いは2年前。
ご友人を中心とした楽しいウェディングパティーを開催したいとの思いでレストランウェディングを計画致しました。
そんな思いとは裏腹に新型コロナウイルスの流行と感染拡大と共に悩みに悩んだ結果、断腸の思いで1年後に延期。。
その1年後もまだまだ続くコロナウイルスとの戦いに悩まされました。
それでも新婦さんはずっと高いモチベーションを保ち続け、迎えた2022年10月。
おふたりの想いがかなった1日でした。
そんなお二人を祝福するが如く、当日は天候にも恵まれ、素敵に迎えたウェディングストリーの始まりです!

会場は人気のフレンチレストラン 『アモンダン』
手作りアイテムがだくさんの素敵なレストランウェディング

会場入り口にドライフラワーとウェルカムボードでお出迎え






新しく家族となった愛犬『ホープ』くんと一緒に
待ちに待った結婚式、ホープくんはお2人にとりましてとても大きな存在です!




ガーデンでの人前結婚式

アイテムは新婦さんの手作りです
結婚証明ボードにはゲストの皆様全員の写真とメッセージが!
ご入場は大好きなお母さんとおばあちゃんと一緒に。。
黒のタキシードに蝶ネクタイ、ホープくんもしっかりと見守りました(^^♪






ゲストの皆様からは溢れるほどのお祝いがいっぱい フラワーシャワー



『美味しい料理を皆様にごゆっくりと堪能していただきたい』そんな願いで選択したレストラン アモンダン。
ゆったりと和やかで楽しい時間を過ごせました

お二人のご入場はオープニングムービーの後、BGM『suger♪』でdance a dance
ゲストの皆様もノリノリ手拍子!!

新郎さん新婦さんお二人のDanceによりパーティースタートから会場は終始和やかに!


ウェディングケーキ

ウェディングケーキは新婦さんのご希望でシンプルに


開催を2年間待ち続けてくれたゲストの皆さんにおもいっきり楽しんでいただきたい!
ご用意したゲームは3種類

ゲーム進行は新郎新婦さん。。豪華景品がいっぱい。。。
・ケータイ電話ゲーム
・ぐるぐるトイレットペーパー
・じゃんけん電車
めちゃめちゃ盛り上がりました(^^♪





末永くお幸せに  
Happy Forever 


アモンダンでの結婚式やお食事会、
ウェディングパーティー、少人数ウエディングの当日運営・進行・etc….

ご相談・お問い合わせ承ります。
2次会パーティーの運営・進行もお気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/wp/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/wp/contact