目標に向かって準備に走り続けた一年間

■会場
・レストラン アモンダン

■内容
・レストランウェディング、ガーデン人前式、etc…

お二人の素敵な結婚式をご紹介いたします 

結婚が決まってから新婦さんには一つの目標がありました。
大好きなお母様へ『結婚式で二胡演奏を届けたい!』
そんな思いの中、お母様のご友人の二胡の先生から指導を受け一年間頑張ってまいりました。
当日はご友人のピアノ伴奏、ギター演奏と共に素敵な演奏を披露することが出来ました。。
またとってもかわいらしい愛犬の『チャイくん』には挙式の中で指輪を届けてもらいたい!
そんな希望もありました。果たしてチャイくんの練習の成果は・・・?
お二人の素敵な結婚式物語の幕開けです。。

会場はガーデンが素敵な人気のフレンチレストラン 『アモンダン』

お二人の手作りアイテムもたくさん
大好きな小鳥さんのブローチ(新婦さん手作り)をゲストの皆様1人1人、スタッフ全員も身に着け結婚式がスタートです。




当日はとても良い天気に恵まれました
ガーデンコーディネイトはムーミンバレーパークをイメージして



ガーデンでの人前結婚式

誓いの言葉は新郎の弟さんに協力してもらいお二人には皆様の前でいくつかの誓いを交わしました。
結婚証明はオリーブの木にゲスト全員のお名前とメッセージ、そしてお二人は思いを込めてカードを付けます。

リングドックのチャイくん!
新婦さん手作りのネックレスに指輪を付けてしっかりと届ける事が出来ました\(^o^)/





バルーンリリース

ムーミンバレーパークの色とりどりの傘に見立てたバルーンを秋空晴天の下、想いを込めてバルーンリリース

ゲストの皆様からは溢れるほどのお祝いがいっぱい フラワーシャワー




『美味しい料理を皆様にごゆっくりと堪能していただきたい』そんな願いで選択したレストラン アモンダン。
ゆったりと和やかで楽しい時間を過ごせました




キャンドル作家【A modo mio candle】でもあり親友のAさん
会場のキャンドルを担当して下さいました。
キャンドルサービス、お祝いのお言葉、お二人にとりまして想い出のワンシーンとなりました


ウェディングケーキ~ファーストバイト

お2人の大好きな『クラブハリエ』のバームクーヘンをウェディングケーキとして使いました。
結婚式が決まってからウェディングケーキ入刀はこちらのバームクーヘンにナイフを入れたいと願っていました。
アモンダンさんにお願いをしてケーキのお持込みをさせて頂き、皆様へかわいらしく幸せのおすそ分けにてその願いを叶えて頂きました。




お母様に感謝の気持ちを!

ただ一つ、感謝の気持ちを二胡の音色にのせて届けたい。
その一心で頑張って来ましたこの一年間。
途中で何回も壁にあたり挫折しそうになりましたが、こうして当日ご披露することが出来ました。
お母様をはじめゲストの皆様全員に感動をありがとうございました。




共に結婚式のご準備に走り回ってくれました新婦のお母様をはじめ、いつも優しく陰から支えてくださいました新郎のお父様、
お二人はご両家のご家族様、そして大切なご友人の皆様に囲まれて、和やかで楽しくとても素敵な時間を過ごす事が出来ました。




末永くお幸せに  
Happy Forever 


アモンダンでの結婚式やお食事会、
ウェディングパーティー、少人数ウエディングの当日運営・進行・etc….

ご相談・お問い合わせ承ります。
2次会パーティーの運営・進行もお気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/wp/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/wp/contact