生まれ育った地元の氏神様での結婚式

■会場
・二川本陣
・二川八幡神社
・四季鮮菜 よし味

■内容
・ウェディングフォト、神社式、親族お食事会、etc…

お二人の素敵な結婚式をご紹介いたします 

お二人からご相談を承ったのは地元の氏神様で結婚式を挙げたい!
地元のお店で美味しいお料理をご親族の皆様にご堪能頂きたい!
そんなご希望を伺いお手伝いさせて頂きました。
また地元文化財の二川本陣にてウェディングフォトのご希望もございました。
当日はお天気にも恵まれ、すべてのスケジュールを滞りなく進めることが出来ました。
ご両家のご両親様も全員お着物姿でご結婚式に望まれました。

二川本陣にてウェディングフォト

二川本陣にてご家族でのウェディングフォトをご希望されました。
挙式前にご両家のご家族様で楽しく撮影されました。






二川本陣で写真撮影を行っているという話を聞きつけ、地元のご友人の皆様方がサプライズで映り込みに・・・!

二川八幡神社

地元氏神様での挙式前の写真撮影の模様です!




二川八幡神社 結婚式

こちらの神社では5年ぶりの結婚式という事で
当日はお2人の門出を祝福の為、地元の皆様方が沢山お集まりいただき、境内はとても賑いました。





神社での結婚式ではあまり見られないこちらの風景!
特別に撮影させて頂きました。


太鼓とお囃子でお二人を祝福

お二人が本殿を退出と共に境内では太鼓と笛の音色で賑やかにお2人お迎え。
地元の若連の皆様方がお祝いに駆けつけてくだしました。

真打は新郎さんの登場です!


『美味しい料理を皆様にごゆっくりと堪能していただきたい』と地元のお店をいくつかピックアップ。

テラス席から地元の二川の町が一望できるお店 『四季鮮菜 よし味』さんにお世話になりました。
ゆったりと和やかで久々にお会いするご親族の皆様方と楽しい時間を過ごせました。

ウェディングケーキ入刀~花束贈呈

ウェディングケーキ入刀とご両親様への花束贈呈は町を一望しながらテラス席にて行いました。




来年には新しいご家族が誕生いたします。
ご親族の皆様にサプライズ発表!



末永くお幸せに  
Happy Forever 

様々な場所での結婚式やお食事会、
ウェディングパーティー、少人数ウエディングの当日運営・進行・etc….

ご相談・お問い合わせ承ります。
2次会パーティーの運営・進行もお気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/wp/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/wp/contact