レストラン アモンダンにて ご家族のみの結婚式

■会場
・レストラン アモンダン

■内容
人前結婚式・お食事会 司会進行 etc…

今回は素敵な家族結婚式をご紹介いたします。
世間を騒がせている新型ウイルスの影響でご家族のみの結婚式を決断されましたお二人。
心よりお祝いして下さるご出席予定だったゲストの皆様のお気持ちを頂きながら行った結婚式。
とてもゆったりとした素敵な時間でした。

お二人の素敵な結婚式をご紹介いたします

(お写真はすべてスマホでの撮影から)

プリザーブドフラワーとたくさんのウサギさんは新郎のお母様の手作り!
出席できなかったゲストの皆様の代わりにお二人を暖かく見守ります。



お時間たっぷり 写真タイム




人前式はご家族の前で 誓いの言葉・指輪交換・結婚証明書サイン などを行いました





人前式のフィナーレは家族写真、その後はゆったりと皆様とのお写真タイム
「結婚式でこんなにゆっくりと写真を撮ったのは初めて!」っと皆さん喜ばれていました。
家族結婚式ならではですね!
両家のお父様と肩を組んで、お母様とは子供の時以来の手つなぎで、新郎新婦様がカメラマンとなり・・・





リクエストにお応えしてお姫様抱っこ。
そしてお食事会へ、アモンダンのお料理をご堪能いただきながらゆったりと素敵な時間を過ごしていただきました





Happy Forever 

アモンダンでのウェディングパーティー・お食事会や少人数ウエディングの当日運営・進行・etc….
ご相談・お問い合わせ承ります。
2次会パーティーの運営・進行もお気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/wp/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/wp/contact