■会場
・レストラン アモンダン

■内容
・人前式、ウェディングパーティー etc…

■コメント
お二人はナチュラルで和やかな、そしてあたたかなウェディングパーティーをご希望されました。
会場コーディネイトはお二人と新婦さんのご友人が創りあげました。
ギャザリングという手法を使った会場飾花はゲストの皆様にも大変ご好評でした。
結婚式当日のお天気は雨…
ご希望のガーデンでの人前式は残念ながら叶いませんでしたが、パーティー終了間際に雨も上がり、
バルーンリリースやガーデンでの写真撮影を楽しむ事が出来ました。
パーティーでの新婦さんのお母様、お姉様、お兄様によります生演奏もとても素敵でした。

【ナチュラルな感じが大好きなお二人にぴったりのコーディネイト。】
ウェルカムスペースには新婦さんが大好きな山登りグッズと
お二人が集めたワインのコルクで創ったウェルカムボード。そして、大好きな紫陽花で。。

ギャザリングという方法で会場内のお花をすべてコーディネイト。
ギャザリングとは根付きの植物を花束のように組み合わせて植えこむ新しい寄せ植えの植えこみ技法だそうです。
根付きの植物を使うのでお持ち帰りいただいても数ヶ月は綺麗な状態を保つ事が出来るそうです。
植え込んだ時から美しく、そして育てる楽しみも味わえ、ゲストの皆様からも好評でした。


会場内での人前式も滞りなく進められました。
ウェディングツリーを納めるオリジナルボードに誓いの言葉が。。。
ギャザリングのブーケと多肉植物のオリジナルリングピロー!


人前式の締めは。。。クラッカーで祝福!!

パーティーも終始和やかにゲストの皆様とたくさんお話が出来ました。



ご来賓のご挨拶はパワーポイントを使用したプレゼンさながら。
皆さん、見入ってました(^^)

ウェディングケーキはお二人のイメージに合わせて、レストランさんおまかせでご注文!
出来上がったケーキはコーディネイトに合わせてナチュラルな感じでご用意いただきお二人も大満足。

新婦さんのお母様、お姉様、お兄様によります生演奏。
とても素敵でした(^^♪
そして、演奏に合わせてお二人が一生懸命練習を重ねたダンスは….『恋ダンス』


雨も上がり、ガーデンにてバルーンリリース&集合写真。
緑が鮮やかでとても素敵☆☆

『Happy Wedding!!!』 のご発声でバルーンリリース。。

そして、全員で集合写真。

ご両親様へのプレゼントは新婦さんがこの日のために1ヶ月ほど前に植えて育てた鉢植えと三連時計。
一枚板から作られた三連時計は絆の証し。お二人とご両家様で同じ時を刻み続けます。

プチギフトには新郎さんが大好きなゴルフにちなんで『ゴルフボール羊羹』でお見送り

お二人らしくとても素敵なウェディングパーティー。
皆様と楽しく、和やかに過ごせました。

Happy Forever

アモンダンでのお食事会や少人数ウエディングの当日運営・進行・etc….
ご相談・お問い合わせ承ります。お気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/contact