■会場
・ロワジールホテル豊橋 

■内容
・ウェディングパーティーのサポート

■コメント
お二人は1ヶ月程前に新郎さんの地元で結婚式を挙げられ、今回は新婦さんの地元ここ豊橋にて
新婦さんのご友人を中心としたウェディングパーティーを開催、進行全般をサポートさせていただきました。。
久しぶりにお会いするお友達がたくさん出席していただいて感謝の気持ちとともにとても嬉しくたくさんお話しが出来たことと思います。

今回はお色直し後からのレポートです!
お二人はご自分でお支度されたご衣裳での入場です。。
とてもお似合い(^^♪


ご友人たちの余興は 『前前前世』で盛り上げていただきました!!




ここからはお二人主催でゲーム大会。。

新郎さんは古いめがねを集める事が好きなんです!
そこで景品にRay-Banのサングラスをご用意。。

軽快なディズニーの音楽とともにペアチケットをGET(^^)/

最後はビンゴカードのキャラクターに仕掛け。。
新郎さんの一番好きなキャラクターは….?
そのキャラクターのカードを持っていた彼女にプレゼント。。

この日はポッキーの日!
ゲームで景品が当たらなかった方全員にポッキーのプレゼントです(^^)


新婦さんからご友人の皆様へお礼のご挨拶。。
久しぶりにお会いするお友達がたくさん出席。
感謝の気持ちをしっかりとお伝えしました。。

たくさんお話しが出来、楽しい時間を過ごす事が出来ました。





末永くお幸せに!!

今回のパーティーは 『ロワジールホテル豊橋 29F ラメール』でのウェディングパーティーでした。。

1.5次会パーティー(会費制パーティー)の当日運営・進行・etc….
ご相談・お問い合わせ承ります。
お気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/wp/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/wp/contact