■会場
・ラグーナ レストラン casa (カーザ)

■内容
・会場内人前式
・親族お食事会のプロデュース etc…

■コメント
ご家族様とご親族様とで和やかに、そしてゆったりとしたお時間を過ごしていただきました。
挙式は会場内での人前式、お食事会もお二人を囲んで楽しく!!
自然光が眩しいレストランcasaで皆様とともに素敵な時を刻みました。。

挙式前のワンシーン!!

ちょっぴりだけ緊張気味のお二人!!
表は少し肌寒く…。。でも素敵な笑顔で!!
緊張がほぐれました・・・(^^♪

お祝いに駆けつけてくれたお客様と。。

挙式は会場内でご家族、ご親族様が見守る中滞りなく進められました。
かわいらしいリングガールにもお手伝いをいただきました。


アットホームな挙式の後は集合写真やスナップ写真で楽しい時間を過ごしました。

お食事会はご家族、ご親族様と和やかにゆったりと(^^)。。


サニー号からも「おめでとう!」の祝福をいただきました。


ご家族、ご親族のご紹介はお二人が行いましたよ(^^)/

たくさんの笑顔に囲まれたご家族とのお食事会。。
和やかにゆったりとたくさんお話しが出来たことと思います。

いつまでも仲良く、お幸せに!

レストランcasaでのウェディングパーティや1.5次会、
少人数ウエディングの当日運営・進行・etc….
ご相談・お問い合わせ承ります。お気軽にご連絡下さい。

 
【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/wp/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/wp/contact