■会場
・はくよ庵

■内容
・人前式、お食事会のプロデュース、etc….

■コメント
今回お二人とのご縁を頂きはくよ庵での人前式とお食事会ウェディングのお手伝いをさせて頂きました。
木のぬくもりが素敵な和風古民家レストランでお二人らしいコーデと進行でとても和やかに進めることが出来ました。
日本庭園もほどよく紅葉され、とても良い雰囲気の中お写真もたくさん撮影できました。

会場は新婦さんのご希望で素敵にナチュラル風コーデ。


挙式前、紅葉が美しい日本庭園にて、お二人の笑顔がまぶしい。。。



ブーケもドライフラワーなどを使用し素敵に出来上がりました。

挙式前のリラックスタイムです!

人前式がスタートです!
リングピローは新郎さんのお母様が手作りしてくれました(^^)



挙式終了後は全員で集合写真やスナップ写真。。




そして、お食事会へと。。。
和やかで楽しい時がゆっくりと(^^)




ウェディングケーキは新婦さんがご用意した切り株の上にアレンジ!!
とても素敵に出来上がりました(^^♪

大切な方々に囲まれ和やかな楽しいお食事会となりました。

ラストはご自分のお言葉でご両親様へ感謝の気持ちを、
そして皆様にもしっかりとお伝えしました。


ゆったりとしたとても素敵な時間でした。

末永くお幸せに!!

はくよ庵でのご結婚式、お食事会の当日運営・進行・etc….
ご相談・お問い合わせ承ります。
お気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/wp/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/wp/contact