ご友人たちに囲まれてのウェディングパーティー パパママ婚


■会場
・華乃井テラス

■内容
・人前式、ウェディングパーティー etc…

当社の美容スタッフとして一生懸命にお手伝いしてくれている彼女。
昨年末には親族中心でレストランでの結婚式を行いました。

その際のレポートはこちら
http://www.osharedoki.net/wp/report/13393

そして今回はその際にお招き出来なかった大切なご友人たちに囲まれてのウェディングパーティー。
大切な家族が1人増え、皆様にご披露を兼ねてのウェディングパーティーはとても素敵な時間となりました。

昨年末の挙式に使用したベールを素敵なヘアパーツにアレンジしました。

家族3人でのご入場からパーティーはスタート
ご友人に皆様の前で誓いの言葉~お子様へのキス



お二人が楽しみにしていたウェディングパーティーのスタートです。
3人揃って乾杯です



今回のウェディングケーキはこちら
ご入刀後は新婦さん自ら・・・!!






皆さんとたくさんお写真を撮ることが出来ました





お二人のご希望 新郎さんのご友人、新婦さんのご友人の交流が目的のなまえBINGO
たくさん交流していただきました。
そして新郎賞、新婦賞もご用意!




パーティー会場内で集合写真です(^^♪



これからもよろしくお願いします
末永くお幸せにヽ(^o^)丿

 

『華乃井テラス』でのウェディングパーティーや2次会パーティー・進行・etc….
ご相談・お問い合わせ承ります。お気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/wp/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/wp/contact