神前結婚式&フレンチレストランお食事会



■会場
・安久美神戸神明社
・レストラン アモンダン

■内容
・神前結婚式、、レストランウェディング、etc…

お二人の素敵な結婚式をご紹介いたします 

暑さも少しづつ和らぎはじめ当日はとても過ごしやすい秋晴れに恵まれました。





新婦さんの妹さんは現在東京で活躍中美容師さん。
妹さんに当日のヘアメイクを担当して頂くのが新婦さんのかねてからのご希望でした。
小さいころの思い出などが脳裏に浮かび、楽しく過ごせてたひと時でもあったと思います。


ご家族様に見守られての結婚式
参進の儀~玉串奉天

挙式中は終止とても素敵な笑顔のお2人でした






レストラン アモンダン


舞台はレストランへ
豊橋で人気のガーデン付き一軒家レストラン 「レストラン アモンダン」
お食事会はガーデンにてご家族のみなさんより祝福のフラワーシャワーからスタートです。


『美味しい料理を皆様にごゆっくりと堪能していただきたい』そんな願いで選択したレストラン アモンダン。
ゆったりと和やかで楽しい時間を過ごせました



お二人が発案した『うまい棒ゲーム』
素敵な景品の数々にご両家ご家族様、大いに盛り上がりました!




豊川稲荷での結婚式・レストラン アモンダンでの
お食事会や少人数ウエディングの当日運営・進行・etc….

ご相談・お問い合わせ承ります。
2次会パーティーの運営・進行もお気軽にご連絡下さい。

【ご相談・お問合せ先】
オシャレドキウェディング
TEL:0532-26-4612
相談予約フォーム  http://www.osharedoki.net/wp/sodan_yoyaku
お問合せフォーム  http://www.osharedoki.net/wp/contact